【時短家事】100均 セリアで買った千切りスライサーピーラーがよかった話

35週

今日は食材の買い出しに行ったついでに百均のセリアに行ってきました。

店内をゆっくり見ていたら、千切りスライサーをなるものを発見。

サラダ用に買ってみました。


さっそくきゅうりに使ってみました。

あら、いいじゃないの。

力を入れずに細かく切れました。

こりゃ時短になります。
晩ご飯の一品完成、もずく酢です。

きゅうりのアクが出ちゃってますが💦

細かく切れているのがわかりますか?


買ってよかったです。

スライサーは日本製だそうです。

〜〜〜

他にザルとボウルも買ってきましたが、なかなか良いです。

サイズが大きすぎず、小さすぎずで、割と毎日使っています。

ボウルがステンレス製で、ザルがステンレスネット使用だそうです。

ボウルはちょっと高さがあるところが良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です